FAQ
よくあるご質問一覧
OTRSに関するよくあるご質問一覧
OTRS10に関する良くあるご質問集です。
- OTRS10は、サブスクリプションで提供していますか?
- OTRS10が、Windows11/Windows10に対応しているか知りたい。
- OTRS10のUSB版とネットワーク版の違いについて教えてください。
- OTRS10のUSB版からネットワーク版に変更はできますか?
- OTRSを導入する際、補助金などの優遇はありますか?
- OTRS10の動作に必要なスペック(CPU)を教えてください。
- OTRS10の価格を教えてください
- 対応している動画ファイルについて教えてください。
- OTRSはどこで買えますか?
- OTRSのお試し版はありますか?
- OTRS10のModel301 / Model401 / Model501の違いは何ですか?
- OTRSの納期にはどのくらいかかりますか?
- OTRSサポートサービスとはどのようなサービスですか?
- OTRSサポートサービスの期間終了後はどうなりますか?
- 動画を撮影するカメラはどういったものがよいのでしょうか?
- 1つのライセンスを複数の担当者で使うことは出来ますか?
- OTRSは外国語に対応はしていますか?
- OTRSはどんな業界で使われていますか?
保守サポート
保守サポート会員様は、専用サイトの最新版バージョンアッププログラムや各種コンテンツのダウンロード、専用ヘルプデスクのフリーダイヤル対応等の様々な特典をご利用できます。
サポートサイトへログイン サポートサイトについて