FAQ
サポートサービスの期間終了
OTRSサポートサービスの期間終了後はどうなりますか?
サポートサービスをお受けになることができなくなります。
USB版のお客様はサポートサービス終了後、再加入ができます。
※未加入期間には年利14.6%が加算されます。
NW版はサポートサービスが終了するとライセンスがご利用できなくなります。
また、サポートサービスの再加入できないため、新たにライセンスを購入いただく必要があります。
もしくは1年間のサブスクリプションをご購入ください。
Hot Topics
OTRS10 電子帳票集
保守サポート
保守サポート会員様は、専用サイトの最新版バージョンアッププログラムや各種コンテンツのダウンロード、専用ヘルプデスクのフリーダイヤル対応等の様々な特典をご利用できます。
サポートサイトへログイン サポートサイトについて