OTRSサポートサービスのご案内
OTRSサポートサービスとは?
お客様が毎日安心してOTRSをご利用いただけるよう、OTRSサポートサービスをご提供しております。
サポートサービスにご加入いただくと、OTRSサポートサイトからマニュアルやチュートリアルをご覧いただけるほか、OTRS専用のヘルプデスクがご利用になれます。
また、使い方について直接弊社スタッフへご質問いただける使い方ウェビナーも定期的に開催しております。
- サポートサービスは、全ての導入ライセンス数分のご契約が必要となります。
OTRSサポートサービス会員専用サイト
OTRSをより有効活用いただくために、新機能・改良情報ならびにご活用いただくうえで役立つ最新情報を提供するWEBサイトです。OTRSをご購入のお客様は、サポート会員専用サイトにログインできます。
各種コンテンツからチュートリアル動画や操作、設定マニュアル等をダウンロードしたり、ヘルプデスクに頻繁に寄せられた「よくある質問事例」を検索できます。また、ご登録後、マイページでご契約内容の確認や変更が行えます。
サポートサイトの主な機能
- 最新改良情報
- 操作・設定マニュアル
- OTRSの動画チュートリアル閲覧
- マイページからユーザー名などの契約内容の変更
OTRS10をご利用のお客様は、サポートサービスの契約期間中に新機能の追加、機能改良、不具合対応などのプログラムバージョンアップがあった際には、サポートサイトから最新バージョンのプログラムをダウンロードしてご利用いただけます。
その他のサポートサービス
ヘルプデスク対応サービス
OTRS専用ヘルプデスクのオペレーターが商品の操作や機能の疑問点など、 お客様からのお問合せにフリーダイヤルで対応致します。
- 問合せ時間 弊社営業日 9:00~17:30(月~金)
- 国内のお客様対象のサービスです。
OTRS専門スタッフによるサポート
訪問もしくはオンラインによる操作説明を有償にてご提供いたします。
- 1回のサポート時間は、3時間になります。
- 訪問地域により別途交通費・宿泊費が必要となる場合があります。
カスタマーサクセス
サポートサービスご契約ユーザー限定のウェビナー等を実施し、OTRSのご利用を支援いたします。
- 過去のウェビナーについてのオンデマンド動画をサポートサイトよりご視聴いただけます。
プロテクトキー破損対応サービス ※OTRS10 USB版のみ
ご利用のプロテクトキー(USB)が破損により動作しなくなった場合、無償にて交換対応致します。
- 対応の際には破損プロテクトキーの返却が必要となります。紛失などで返却不可能の場合は対応できません。
- 破損プロテクトキーのシリアルナンバーが確認できない場合は対応できません。
インストーラー出荷サービス ※OTRS10 USB版のみ
インストールディスクの破損/紛失の場合、無償にて最新のインストールディスクを提供致します。
- 最新のインストールディスク提供のため、バージョン指定はできません。